日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

第58回NHK紅白歌合戦

いきなり、白組トップバッターを務めた、美川憲一さん
「どんだけ~」のIKKOさんと共に、派手な衣装…。
う~ん…でも美川さんが、白組のトップバッターとは、思いませんでした。

みかわ


まさに見事でした


一方…美川さんと言えば、小林幸子さんですよね
ちと画像がない為、どんな感じjだったと言うと、大きさは過去最大、歌にあわせ「恋桜」というコトで、幅15m、高さ8m総重量、2トン。「桜の花びらをちりばめた着物から一度」ベール」に隠された後に、ドレスのすそが伸びて小林さんが上昇、背後で万華鏡がの模様をモチーフにした金色のオブジェが、まばゆい光を放ちながら回転すると、いった感じでした

企画モノで「おしりかじり虫」や、今年なくなったZARDの坂井泉水さんを偲んでのメモリアルや、作詞家の安久悠さんのコーナーもあり、また美空ひばりさんの、「愛燦燦」などの企画モノもあり、楽しませて頂きました

その他、生体肝移植をされた中村中さん…良かったです。後は24年ぶりに、あみんの「待つわ」など、NHKも色々考えていますね…。

そして何と言っても、赤組の司会者が仲居正広さんで…えっって感じでしたよね…、でも歌うのは、白組…。そして、白組は、笑福亭つるべさんで、自然なトークを話しながら、無事に終わりました
2008/01/01 02:41|楽しい…。TB:0CM:0

なぜか?覚えてしまいました!!

獣挙戦隊ゲキレンジャーの主題歌、なぜか覚えてしまいました
って、まぁ甥っ子の子ビンが大好きなので、覚えてしまった感じですかね






こちらも同じく、電王にもハマってる子ビンです



2007/09/15 01:45|楽しい…。TB:0CM:0

栗原代表入り 大山、菅山ら外れる WGP代表候補発表=全日本女子

zennnihonn.jpg


女子バレーボールの国際大会「ワールドグランプリ」は3日、日本(東京・有明コロシアム)など3カ国で開幕した。日本は、カザフスタンを3-0(25-23、25-21、25-20)のストレートで下し、白星スタートを飾った。

何と言っても、竹下佳江選手、高橋みゆき選手、3年ぶりに全日本女子バレーボールに戻ってきた、栗原恵選手が、スゴく良かったです何しろ、栗原選手が波にのり、高得点をあげた
また明日も頑張っていってもらいたいです



20070804033312.jpg



20070804033338.jpg



20070804040059.jpg


上は栗原選手、真ん中、竹下選手、一番した高橋みゆき選手です
2007/08/04 02:02|楽しい…。TB:0CM:0

51歳とは思えない!!

ビリーズブートキャンプ 女子高編 1



ビリーズブートキャンプ 女子高編 2



ビリーズブートキャンプ 女子高編 3



ビリーズブートキャンプ



2007/07/07 01:51|楽しい…。TB:0CM:0

Best of SMAP 1991~2003

懐かしい映像です




SMAP By紅白(ありがとう

2007/05/19 08:35|楽しい…。TB:0CM:0

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
