日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

帰りました!

久々の日記更新です

今日、姉と甥っ子は帰って行きました
理由は家の内装工事、リホームをするので、落ち着かなく、ゆっくり静養出来ないとの事で、帰って行きました

何だか帰ってすぐは火の消えたローソクといった感じで、両親、私は、ガクッと疲れた感じでした。_| ̄|○
でも何だか、賑やかだったのが、急に静かになったので、寂しくも感じましたです
2006/10/29 18:11|未分類TB:0CM:0

生活パターンが…。

今週から姉と甥っ子がウチに静養しに来てます
何だか調子くるちゃって…。私のマイペースな生活をcome back me~~~って感じです
同じ姉妹でも一旦は嫁に出ると性格も独身時代とは違いますまぁ、それも仕方ないと思っているのですが、何だか甥っ子が可哀想で仕方ありません…。だから突然グズったり、泣き出したり「お家に帰りたい」と泣いて騒ぎます
親が不安定だとそうなんでしょう…。

それに加え、甥っ子がチョコ(犬)を追いかけまわし、チョコも落ち着きません…。チョコも今はストレス感じているかもですね…。^^;
2006/10/20 22:38|辛い…。TB:0CM:0

アンフェア the special・コードブレーキングー暗号

story.jpg



今日、「アンフェア the special・コードブレーキングー暗号」をTVで観ました

警視庁一課殺人班4係。検挙率NO.1を誇る女刑事・雪平夏見(篠原涼子さん)を悩まし続けた「推理小説事件」「募金型誘拐事件」「×マーク連続殺人事件」の3つの事件は、2006年1月29日、雪平の相棒でもあり、全ての事件の黒幕である安藤一之(瑛太さん)の死によって幕を閉じた。
雪平は安藤一之の最期の場所に横たわり、刑事であった父が15年前に何者かに殺されてから行い続ける儀式……。死んだ人間が最後に見たモノ雪平本人で見る為に……。そしてその現場で雪平はある暗号を発見した……。


still.jpg



2007年3月映画化決定!!

アンフェア・ザ・ムービー

最期の作戦ーオペレーションZ(仮)


今から楽しみにしてますv(*'-^*)bぶいっ♪


▽続きを読む▽
2006/10/04 23:35|好き…。TB:0CM:0

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
