日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

HOME MADE 家族

大好きな曲です

スポンサーサイト
2007/02/23 03:04|好き…。TB:0CM:0

ナースのお仕事 ザ・ムービー

20070210233647.jpg


「ナースのお仕事 ザ・ムビー」をTVで観ました

史上最強(?)のドジなナース・朝倉いずみが勤める若葉会総合病院に、元入院患者の猿渡が再入院を頼み込んできた。主任ナースの尾崎翔子に優しく世話をされた日々が忘れられないと言うのだが、そんな願いが聞き入れられる筈がない。そこで、どうしても諦めきれない彼は、マシンガンを乱射して外科病棟のナースステーションを占拠する。ところが、お気楽ないずみは周囲の心配をよそに人質状態をエンジョイ。豪華な弁当を差し入れさせたり、猿渡の誕生日を祝ったりと大騒ぎだ。そして数時間後、遂に警察が強行突入した。しかしその際、いずみが誤射されてしまう。折しも、肝臓移植手術患者・沖田の緊急手術を控え、外科部長の浜野医師はそちらに掛かり切り。執刀には、いずみの夫で新米外科医の高杉があたることになる。果たして、一度は心停止となるも、高杉の必死の呼びかけにより息を吹き返したいずみ。その後、すっかり元気を取り戻した彼女は、高杉とのハネムーンに夢を馳せる。

20070211002319.jpg


観月ありさ ミヅキアリサ (朝倉いずみ)
松下由樹 マツシタユキ (尾崎翔子)
神田うの カンダウノ (赤木まどか )
藤木直人 フジキナオヒト (高杉健太郎)
石原良純 イシハラヨシズミ (浜野雄一)
ウド鈴木 ウドスズキ (猿渡剛)
原田龍二 ハラダリュウジ (沖田総一郎)
蟹江敬三 カニエケイゾウ (熊野刑事)
岡田浩暉 オカダコウキ (水島龍太郎)
吉行和子 ヨシユキカズコ (根本雅子)
伊藤かずえ イトウカズエ (大島冴子)
上原多香子 ウエハラタカコ (早坂由香里 )
根岸季衣 ネギシトシエ (矢口俊子)
国分佐智子 コクブサチコ (上原真弓)
土屋久美子 ツチヤクミコ (桑田和子)
小林美江 コバヤシミエ (高津幸江)
森下能幸 モリシタヨシユキ (川口潤一)
まいど豊 マイドユタカ (小野浩)
瀬戸陽一朗 セトヨウイチロウ (柳沢直泰)
春田純一 (長谷川刑事)
内田健介 ウチダケンスケ (大屋刑事)
千葉涼平 チバリョウヘイ (シュンスケ)
橘慶太 タチバナケイタ (ヒデ)
緒方龍一 オガタリュウイチ (シンジ)
林知花 ハヤシチカ (トモミ)
福井謙二 (報道番組キャスター )
城ヶ崎祐子 ジョウガサキユウコ (報道番組リポーター)
青嶋達也 アオシマタツヤ (サッカー試合中継アナウンサー)


▽続きを読む▽
2007/02/10 23:40|映画TB:0CM:0

マトリッックス・レボリュウーション

image7.jpg



今日は、「マトリックス・レボリューション」をTVを観ましたです

救世主の預言がプログラムの一環だったと知らされたネオは、マトリックスと現実世界の境界に迷い込んでいた。ネオを信じ続けるトリニティーとモーフィアスは、預言者オラクルの助けを借りてネオを救出する。それでも世界に平和が戻ることはなく、聖地ザイオンにはセンティネルズの大群が迫っていた。ネオは自らの運命を選択し、マシン・シティの中枢部へ乗り込むことを決意する。だがネオの前には、航海士・ベインに憑依したスミスが立ち塞がるのだった。ネオとスミス、人類とマシン、全ての攻防に決戦の時が訪れる…。


image4.jpg





image.jpg



▽続きを読む▽
2007/02/04 01:08|映画TB:0CM:0

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。