日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

TOY STORY

TOY  STORY


甥っ子の子ビンが、借りて来た「TOY STORY」のDVDを観ました

ウッディ(声/トム・ハンクス)は昔ながらの木製のカウボーイ人形。持ち主のアンディ少年に愛され、おもちゃの仲間たちとゴキゲンな毎日を送っていた。ところがある日突然、最新式のアクション人形バズ・ライトイヤー(声/ティム・アレン)がやってきたから、さぁ大変。あっと言う間に、アンディのお気に入りの座を奪われてしまった。おまけにバズは、自分のことを銀河の平和を守る本物のスペース・レンジャーだと思い込んでいるから話もかみ合わない。そんな二人が、うっかり家の外に飛び出してしまった。運の悪いことに隣家の悪ガキ、シドに捕まってしまい、彼らの命は風前の灯火。アンディ一家の引っ越しが迫っており、いがみ合いをやめて力を合わせなければ、二度と彼に会えなくなってしまう。さらにバズは自分がおもちゃであることを知り、すっかり意気消沈。ウッディはシドの犠牲となったおもちゃたちの力を借り、シドをやっつけると脱出に成功。やっと友情が芽生えたバズと協力して、出発したアンディ一家の自動車を猛スピードで追いかけると、間一髪で滑り込んだ。


バズ・ライトイヤー



▽続きを読む▽
2007/03/30 11:00|映画TB:0CM:0

小池徹平集

ちょっと前のソロ曲です



こちらも、ちと懐かしい映像です
藤澤恵麻さん 小池徹平さん 南海キャンディーズ

2007/03/28 11:51|好き…。TB:0CM:0

WaT

瑛ちゃん、懐かしい映像です



Ready Goちょっと懐かしいです

2007/03/27 21:54|好き…。TB:0CM:0

おもしろ画像!?…NO.9

これぞカメラ付携帯

カメラ付携帯!?


あいつら「どうか」してるよ


「どうか」してるよ…。


こんな家族…イヤだ怖いよ…。


何か間違ってる!?

2007/03/26 22:20|おもしろい!?TB:0CM:0

CM

今流れてるCMです2年ぶりのコト…。可愛いです

2007/03/25 22:37|好き…。TB:0CM:0

POP JAM(WaT)

懐かしい映像です





ボクラノLove Story

2007/03/22 13:15|好き…。TB:0CM:0

SMAP&安室奈美恵



良い感じに歌ってますね
楽しそう(・∀・)イイ!!
2007/03/18 23:17|好き…。TB:0CM:0

ジャッカル

ブルース・ウィリス、リチャード・ギア主演の「ジャッカル」をTVで観ました!!


ジャッカル

あらすじ



正体不明の超大物暗殺者ジャッカル(ブルース・ウィリス)は、チェチェン・マフィアの首領テレク(デイヴィッド・ハイマン)から彼の弟を殺した米国の情報機関の要人暗殺を依頼される。ジャッカルにとっても相手が巨大なだけに最後の仕事となるため、報酬は7千万ドル。この情報をつかんだ、テレクの組織壊滅を図るFBI副長官プレストン(シドニー・ポワチエ)とMVD[ロシア情報局]のコスロヴァ少佐(ダイアン・ヴェノーラ)以下のチームはジャッカルの足取りを追うが、相手は神出鬼没。チームは彼の行動を予測し、狩り出せる数少ない人間として、元IRA幹部で超一流のテロリスト、デクラン・マルクィーン(リチャード・ギア)を起用。彼は仮釈放とジャッカルの素顔を知る元バスク祖国と自由の闘士イザベラ・ザンコーナ(マチルダ・メイ)を協力者にすることを条件に捜査に加わる。実はかつてイザベラと恋仲だったデクランは、武器売買のトラブルからふたりの間の子供をジャッカルに殺されたという因縁があった。さて、ジャッカルは、遠隔操作が可能な超強力な究極兵器を手中にカナダ経由で米国へ潜入。デクランはジャッカルに迫るが、FBIの内部情報まで把握するジャッカルはコスロヴァらを殺し、デクランに「お前は女を守れない男だ」と謎のメッセージを残す。その言葉からジャッカルの標的が大統領夫人(テス・ハーパー)であると知ったデクランは、先回りして遊説先の会場でジャッカルを待ち受ける。はたしてジャッカルの究極兵器が演壇を襲うが、夫人は間一髪で無事。かくしてデクランはジャッカルを追い詰め、苦闘の末彼を倒すのだった。


デクランエリザベスとデクラン


FBI副長官プレストン(シドニー・ポワチエ)MVD少佐コスロヴァ(ダイアン・ヴェノーラ)


ジャッカル1





▽続きを読む▽
2007/03/18 01:25|好き…。TB:0CM:0

SMAP特集

SMAP NG集



以外と笑えます(笑)

ありがとう



世界に一つだけの花」By紅白

2007/03/18 00:28|楽しい…。TB:0CM:0

WaT


う~ん小池くんもGOOD!!!瑛ちゃんもカッコ良い~~~
歌だけじゃなくお芝居もGOODでしょう


そこでもういっちょ


瑛ちゃん、こんな可愛かった時期もあったのね~
って…でも歌は???(・∇・;)エッ! って感じぃ
2007/03/15 23:57|好き…。TB:0CM:1

おもしろ画像!?…NO.8

デカっ!!

これはデカ過ぎでしょう!!(爆)

こんなに(-


こんなに…無理です!!

ゲッツ(σ・Д・)σゲッツ!!

その名の通りゲッツ(σ・Д・)σゲッツ!!
2007/03/15 23:34|おもしろい!?TB:0CM:0

おもしろ画像!?

これって…。(-

これって…どうよ!?

image1.jpg

こんな\(o|o)/ウルトラマン、イヤだ

(・∇・;)エッ!

飛べって…飛べない…ヾ(_ _。)

(・∇・;)エッ!

止まらない??止まれよ!!
2007/03/15 09:54|おもしろい!?TB:0CM:0

おもしろビデオ!?



毛虫が決死の覚悟で道路をお㠁?だんして行きます。車にとばさ㠂?る毛虫を思わず応援したくだ?ります。まるで人生の縮図を 見ているようでもあります

スゴい必死!?(*´д`*)アハァ?
2007/03/15 09:52|おもしろい!?TB:0CM:0

最近…。

最近WaTの小池くんも好き♡なんですけど…。最近は瑛ちゃんも良いかな~~~って感じです…。

瑛ちゃんのお部屋拝見




でもやっぱり二人を並べたら小池くんかなぁ~~~~

もういっちょWaTのライブ(✪ฺܫ✪ฺ)




でっさらにもういっちょb(^ー^)


2007/03/15 09:50|好き…。TB:0CM:0

おもしろ画像!?

…怖い・・・何をそんなに怒って(╬◣д◢)ゴルァ!! るの!?


 


 


リアルピカチュウ


 


リアルピカチュウ


結構可愛い♡


 


 


 


話変わって…。


 


怖いトトロ


 


えなりのトトロです(-"-)


あんまり可愛くない…。

2007/03/15 09:48|おもしろい!?TB:0CM:0

ミラクルひかる



結構似てるかも!?b(^ー^)
2007/03/15 09:46|おもしろい!?TB:0CM:0

やなわらばー

最近、気になるぅ~~~~~

携帯の着信音にもしてしまいました

毎週木曜日、テレビ朝日で夜9:00から放送、仲間由起恵さん主演の「エラいとこに嫁いでしまった!!」の主題歌です拝啓○○さん)

2007/03/15 09:13|好き…。TB:0CM:0

ELT&安室奈美恵

私のカラオケ18番、ELTの「fragile」です~~~(*^o^*)V

これがまた良い曲なんですよねo(*^▽^*)o~♪



後は安室ちゃんだわさぁ~~~





って…今考えると私、女性のアーティストが好きかも

男性アーティストはやはりWaTの二人かな♡♡♡
2007/03/15 09:01|未分類TB:0CM:0

安室奈美恵

フジテレビ、火曜22時からのドラマ「ひみつの花園」の主題歌です



安室奈美恵
安室奈美恵1
安室奈美恵2
2007/03/14 01:32|好き…。TB:0CM:0

WaT 口ぱくではないです…。

2007/03/14 01:22|好き…。TB:0CM:0

ドリカム

「やさしいキスをして




私の大好きな曲「何でも」

2007/03/14 01:20|好き…。TB:0CM:0

WaT






にんまりo(*^▽^*)oあはっ♪
2007/03/14 01:17|好き…。TB:0CM:0

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
