日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

アンフェア the special・コードブレーキングー暗号

story.jpg



今日、「アンフェア the special・コードブレーキングー暗号」をTVで観ました

警視庁一課殺人班4係。検挙率NO.1を誇る女刑事・雪平夏見(篠原涼子さん)を悩まし続けた「推理小説事件」「募金型誘拐事件」「×マーク連続殺人事件」の3つの事件は、2006年1月29日、雪平の相棒でもあり、全ての事件の黒幕である安藤一之(瑛太さん)の死によって幕を閉じた。
雪平は安藤一之の最期の場所に横たわり、刑事であった父が15年前に何者かに殺されてから行い続ける儀式……。死んだ人間が最後に見たモノ雪平本人で見る為に……。そしてその現場で雪平はある暗号を発見した……。


still.jpg



2007年3月映画化決定!!

アンフェア・ザ・ムービー

最期の作戦ーオペレーションZ(仮)


今から楽しみにしてますv(*'-^*)bぶいっ♪



「アンフェアなのは誰か」というメッセージとともに起きた連続殺人事件が、雪平の相棒の安藤刑事(瑛太さん)が事件の黒幕だった衝撃的な形で事件が幕を閉じてから9か月。元警察幹部の自殺で、新たな事件が始まるというもの。制作の関西テレビ・吉條英希プロデューサー曰く、「登場人物全員が犯人に見えたり、次々と起こるどんでん返しなどの“アンフェア”展開がパワーアップ」してたように感じました…。大いに期待出来たし、楽しませて頂きました最後の終わり方の蓮見杏奈:元捜査一課情報解析係(濱田マリさん)の行動が映画(2007年3月)にもちこされる様子でした。大いに楽しみにしています
スポンサーサイト
2006/10/04 23:35|好き…。TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaeru11.blog77.fc2.com/tb.php/5-7acccf7a

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。