日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペース・レンジャーバズ・ライトイヤー帝王ザークを倒せ!

スペース・レンジャーバズ・ライトイヤー帝王ザークを倒せ!


今日は甥っ子の子ビンが「スペース・レンジャーバズ・ライトイヤー帝王ザークを倒せ!」が観たいと言ったので観ました

ストーリーはと言うと…。

宇宙を守るスペース・レンジャーのエース、バズ・ライトイヤー。だが彼は、相棒を失った悲しみから失意のどん底にいた。新たな相棒として女性レンジャーのミラ・ノヴァが派遣されるが、彼はチームを組もうとしない。一方、バズの宿敵である悪の帝王ザーグは、拷問した三つ目の宇宙人リトル・グリーンマンから心をコントロールできる“ユニ・マインド”の秘密を手に入れ、これによって宇宙中の星をマインドコントロールしようと企んでいた。やがてザーグはレンジャー本部までもコントロールし、かろうじて支配を逃れたバズとミラは本部を脱出、ザーグの秘密基地を探しに出発するのだが……。





ピクサーの傑作「トイ・ストーリー」では子供に大人気のアニメを商品化したアクション人形として登場したバズ・ライトイヤー。本作は、そのトイ・ストーリー世界で放送されている人気アニメという設定で作られたディズニー・アニメーションのようです。そのため「トイ・ストーリー」のようなCGではなく、より子供番組らしい2Dアニメーションとなっている。本来のスペース・レンジャーとしてのバズが活躍する姿はなんとも痛快で、これを見れば「トイ~」本編でのバズ人形人気も頷けるというもの。なお、本作は後にTVシリーズ化もされている。
TVでは観ませんでしたが、これまた大人が観ても面白いと思いましたです
スポンサーサイト
2007/04/07 01:44|映画TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://kaeru11.blog77.fc2.com/tb.php/65-8cf75e84

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。