日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告

日本VSキューバ

今日は、日本VSキューバの試合でした

バレーボール女子のワールドグランプリ東京大会第3日は5日、東京の有明コロシアムで1次リーグが行われ、日本はアテネ五輪銅メダルのキューバに2-3で惜敗し、通算2勝1敗となった。キューバは3連勝。庄司や栗原を軸にした多彩な攻めで第1、3セットを奪った日本だが、要所で守りの甘さを突かれて最後は相手の猛打に屈した。日本は10-12日に再び有明コロシアムで台湾、オランダ、ブラジルと1次リーグを争う。


って…後もう一歩のトコで負けてしまった日本…。
サーブレシーブで、キューバを振りまわした場面もありましたが…。ホント、後もう一歩って感じで、悔しく思いましたね…。
でも強豪キューバで、あれだけ戦える全日本女子の皆さんですから、10日からの試合も期待したいです

写真上は、庄司 夕起選手。次に栗原 恵選手です


shouji.jpg



20070804033312.jpg

スポンサーサイト
2007/08/06 01:15|好き…。TB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
女子バレー、庄司夕起選手大活躍!栗原恵選手(背番号1)も、見てて安心していられる感じでした。 木村沙織選手(背番号12)が、肩と肘を痛めているとのことで、 休ませてあげたいと個人的には思うのですが、 昨日のキューバ
全日本女子バレーボール 応援ブログ 2007/08/06(月) 03:40
トラックバックURLはこちら
http://kaeru11.blog77.fc2.com/tb.php/93-52f71f01

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。