日常あった事や動画、映画の感想など好きな事書いていきます。

カウンター 

プロフィール 

☆かのん☆彡

Author:☆かのん☆彡
2月20日生まれ
うお座です!
主に動画やおもしろ画像、映画の感想など何でもありの日記を書いていきたいと思います!宜しくお願い致します。
m(__)m

音楽ログ 

自動的に音楽が流れます♪

YouTube再生をする時には、この音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。

最近の記事 

最近のトラックバック 

最近のコメント 

月別アーカイブ 

カテゴリー 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--/--/-- --:--|スポンサー広告

nihon1.jpg



kurihara.jpg



*日本3(19-25、25-23、18-25、25-22、15-12)2ポーランド
[第1セットの日本のスタメン]
(木 村)(荒 木)(栗 原)
(高 橋)(杉 山)(竹 下)
リベロ/佐 野
 第1セット、スタートからポーランドの持ち味であるブロックが炸裂、ロスネルが栗原のバックアタックを止め、リクトラスが木村のライト攻撃をシャットアウト。意表を突くフェイントも決められ、最初のテクニカルタイムアウトは8-5でポーランドがリード。その直後、杉山のブロード攻撃とサービスエースで7-8と1点差に追い上げるが、栗原、木村の狙ったサーブが惜しくもアウトになるなど、つかみかけた流れを引き寄せられず、2度目のテクニカルタイムアウトは16-12と4点差にリードが広がる。日本はポーランドの高さとパワーに溢れた攻撃をよく拾ってラリーの応酬に持ち込むが、それがポイントに結びつかず13-19と苦しい展開。終盤もポーランドが左右オープン、バックアタック、Cクイックと幅広い攻撃を展開し、25-19で日本を退け先取した。
 第2セット、3枚ブロックでリクトラスの速攻をブロックしてエンジンがかかった日本は、5点連取の猛攻で序盤6-1とリード。前のセットから好調を持続している高橋が小気味よいアタックを次々と決め、最初のテクニカルタイムアウトは日本が8-4。ポーランドはスコブロニスカのバックアタック、荒木の攻撃ミス、ジェキェビッチのブロックで3連続得点、8-10と追い上げる。日本が栗原のエースらしいレフト強打、荒木のブロックで3点連取して突き放しにかかると、今度はポーランドが3点連取するシーソーゲーム。このあとも追いつ追われつのスリリングな点の取り合いが終盤まで続く。栗原のブロック、荒木のブロード攻撃、木村のダイレクトスパイクで日本が22-18とポーランドを振り切ったかに見えたが、ポーランドが連続ブロックで2点差、23-20からもフェイント、ブロックで23-22と最後まで日本を苦しめる。ジェキェビッチの痛恨のサーブミスでセットポイントを迎えた日本が、最後は高橋の速いレフト攻撃で25-23、追い上げるポーランドを辛うじてかわしてセットを取り返した。


第3セットをあっさりポーランドに取り返されてあとのない日本は第4セット、序盤5-5の競り合い。このうちポーランドの5得点はすべてスコブロニスカが挙げたもの。両者一歩も後に引かず、最初のテクニカルタイムアウトは8-7と日本がリード。このあとも日本が先行してポーランドが追い上げる展開で進み、8-7から12-10まで日本の5得点はすべて木村の巧い攻撃が叩き出したポイント。スコブロニスカと木村の打ち合いとなったこのセット、2度目のタイムアウトは16-13と日本が3点差をつける。終盤まで壮絶な点の取り合いの末、日本が23-18と5点差をつけるが、ポランドもなかなか簡単に勝たせてくれない。ここでもスコブロニスカが打ちまくって4連続得点、22-23と1点差に迫る。だが日本は力を振り絞り高橋、栗原がエースらしく連打し、25-23でポーランドを振り切りフルセットに持ち込んだ。
 今大会、日本は初の第5セット、ポーランドは得点源のスコブロニスカにボールを集め、対する日本は木村、高橋、栗原のオープンアタッカー陣が集中力を途切らせず応戦。杉山に待望のブロックも出て9-6と日本が走る。だがここで栗原に連続ミスが出、9-8と再びポーランドが1点差に迫る。このピンチを救ったのが荒木のブロード攻撃とAクイック。リベロ佐野がスーパーレシーブを再三見せ、日本の流れをキープした日本が荒木のブロード攻撃でマッチポイントを迎え、最後は竹下の速いトスをレフト高橋が見事に打ち切る得意の高速バレーで15-12。苦しみながらも日本がフルセットで粘り勝ち、「北京」につながる貴重な勝利をものにした。

本当に今日の試合は、女子全員バレーと思えるほど、スゴかったです。
4年前の同じ形になったとはいえ、素晴らしい試合展開をしてくれた感じでした。
明日もVSケニア戦、ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪ 頑張って欲しいと力の限り思い、エールを送りたいと思います。


kimura.jpg



sano.jpg

2007/11/11 01:29|未分類TB:0CM:0

赤坂晃容疑者3月末に離婚していた…直後から覚醒剤使用か

かなり、ワタシ的には、「光GENJI」時代ファンだったので、ショックです…。

28日に覚せい剤取締法違反で逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者(34)が、今年3月末に離婚していたことが31日、分かった。この日、警視庁大塚署で接見した弁護人が明かした。

 赤坂容疑者は01年11月に東京・堀越高校の2年先輩の女性と結婚。5歳の長男がいるが、3月28日に協議離婚していた。長男の親権は女性が持っているという。同容疑者は「4月ごろから使っていた」と容疑を認めており、離婚の直後にクスリに手を染めていたことになる。

 また、「光GENJI」で同僚だった佐藤アツヒロ(34)はこの日、ジャニーズ事務所の携帯サイトに心境を告白。30日の報道で“事実”を知ったといい「もう頭が真っ白」と困惑気味。

 「グループで一番仲が良かった」と互いに励まし相談し合う間柄で、7~9月に少年隊の舞台「PLAYZONE」で共演した際も一緒の楽屋で赤坂容疑者から悩みを聞いていたという。長男の運動会に参加したことも楽しそうに話していたといい「何で気がついてやれなかったんだろう…俺に分からないとこで、苦しんでいたなんて…本当にごめん」。

 12月に2人で行う予定だったディナーショーも中止。デビュー20周年で「一緒に何かの形でありがとうってやりたかった。でも、今は…お前のことが心配でたまらない」とつづっている。



(スホーツ報知参照)

akasaka.jpg

2007/11/03 22:39|未分類TB:0CM:0

バレーW杯女子、日本が韓国を破り2連勝

kurihara.jpg


今日も日本は、熱かったです


バレーボール・ワールドカップ女子第2日(3日・東京体育館ほか)――日本は韓国を3―1で下し、2連勝。対韓国戦の連勝を10に伸ばした。

日本は、杉山(NEC)、荒木(東レ)のセンター陣が速攻、ブロックと攻守に活躍し、2人だけで35得点を挙げて韓国を振り切った。

また高橋選手の、ブロックアウトの上手いプレーを、韓国側は見抜いて、わざと高橋選手のスパイクに対して、ブロックをしないで、アウトにしようと戦略もあったようです。

ブラジル、セルビア、米国、イタリアも2連勝。日本は4日、セルビアと対戦する。


(読売新聞参照)



araki.jpg


2007/11/03 22:21|未分類TB:0CM:0

残念だけど…嬉しかったです!?

元光GENJIの赤坂晃容疑者を逮捕 覚せい剤所持

人気アイドルグループ「光GENJI」(解散)の元メンバーで、俳優の赤坂晃容疑者(34)(東京都立川市若葉町)が、覚せい剤約1グラムを隠し持っていたとして、警視庁大塚署に覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されていたことがわかった。

赤坂容疑者の尿から覚せい剤反応が出ていることから、同署は、覚せい剤の使用容疑でも立件する。

同署によると、赤坂容疑者は、28日午前1時ごろ、東京都豊島区東池袋2の路上で、パトロール中の同署員から職務質問を受けた際、ズボンのポケットなどから、複数の包みに入った覚せい剤計約1グラムが見つかった。当時、赤坂容疑者は近くに自家用車を止めて1人で歩いていたが、警察官から目をそらすなど様子が不審だったことから同署員が声をかけたという。

調べに対し、赤坂容疑者は「自分で使うために持っていた。今年4月ごろから覚せい剤を使用していた」などと供述しており、同署で入手先を追及している。

赤坂容疑者が所属していたジャニーズ事務所は30日、同容疑者を解雇処分にしたと発表した。


goo参照(読売新聞)


う~ん…かなり(O.O;)(oo;)エッ!ビックリ!!した出来事でした。
ワタシの中で、光GENJI世代でして、当時ファンクラブにも入っていたので、かなり驚きました
でもワタシが好きだったメンバーは、佐藤寛之さんで、赤坂晃さんの記事から、佐藤寛之さんのサイトがあると分かり、ちとそちらにも(O.O;)(oo;)エッ!ビックリ!!し、何だか懐かしい思い出が、甦ってきました
(もう一般の人になって、音楽活動はしてないと思っていました)


っで…サイトを見ると、変わってない寛くんが、そこにいて、マジめに嬉しかったです


HP   http://www.aroma-hp.com/top/index.html#


hiro1.jpg


最近の寛くんです


2007/11/01 23:02|未分類TB:0CM:0

美人モデルのハプニング集

YouTubeを再生する時は、プロフィールの下にある音楽ログをOFFにしてから、再生して下さい。



かなりウケましたです(爆)
2007/10/09 00:48|未分類TB:0CM:0

お知らせ 

2004 5/12 kae-ruとは…。自分を変える。そんな事を思ってこのサイトをつくりました。                  2009/1/1 明けまして、おめでとうございます<(_ _)> 早いモノで、2009年、突入です!!今年は、どんな年となるか?楽しみです!!(o^∇^o)ノ  

ケロール情報 

けろっち 

ケロッグ 

RSSフィード 

ブログ内検索 

リンク 

このブログをリンクに追加する

Copyright(C) 2007All Rights Reserved.

Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
